恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

いつもはちゃん付けの彼氏に呼び捨てにされたとき、それはSEXの時だった。

高校時代の友人の莉子とカフェで対談して来ました。
久しぶりに会ったので、お互いに共通する趣味の話や思い出の話し、今はまっていることについても楽しく話しをしました。

女同士ということもあり、恋花も咲かせました。
高校時代に告白された時の話や、他の友人の恋人の話し、当時付き合っていた彼氏のことも話しました。
その時に莉子から「高2の時付き合っていた彼からエッチの時だけ名前を呼び捨てされるのが好きだった」と聞かされました。

当時の莉子の彼氏は、莉子のことを普段ちゃん付けで呼んでいました。
私も当時の莉子の彼氏のことはよく知っていますが(クラスメートだったので)、確かに彼は私が知っているところで莉子のことを呼び捨てにしたことはありませんでした。

てっきり学校だからだと思っていたのですが、友人から二人きりの時も呼び捨てにされたことはないと知らされ、驚きました。

でもそんな彼氏が彼女のことを呼び捨てにするときが、とある条件の中でありました。
それは体を重ねている時でした。
行為中も基本はちゃん付けで呼ばれていたらしいのですが、時おり「莉子」と呼び捨てにされたそうです。
しかも、名前で呼ぶときは決まって少し余裕のない感じがしたそうです。

恐らく感情的になって名前を呼んでいたのだと莉子は解釈しています。
莉子はその時の彼氏が可愛らしくて好きでした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」