恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

クールビューティーな彼女が身を任せてくれるのが幸せです。

高校の時から仲良くさせていただいている涼先輩の彼女の美羽さんは、いつもは冷静沈着なクールビューティーです。

涼先輩と美羽さんは、職場で出会い交際に発展しました。
美羽さんは涼先輩より先に入社していて、新人時代に教育係りを勤めてくれたそうです。
厳しくも優しく指導してくれる女性でした。
仕事の相談にもよく乗ってくれて、互いに気がついたら恋愛感情を抱くようになっていました。

交際が始まってからも、美羽さんは涼さんにとって良い上司であり続けました。
仕事で思い悩んでいる時は相談に乗ってくれましたし、デートで決定権を握ったのも彼女の方だったそうです。
涼さんが困っているといつも別の角度から物を見て的確な助言をしてくれる姉のような人です。

そのかっこいい美羽さんが、SEXをする時は心も体も完全に涼先輩に預けてくれます。
普段の彼女のクールさはなく、華麗で不安気な表情を見せます。
彼は彼女の女性らしくか弱い面を見れること、先輩である美羽さんより上位に立てて男としてのプライドを守れることを嬉しく思うのでした。

涼さんにとっていつも頼ってばかりいてしまう彼女だからこそ、立場が逆転できる時間は彼女の違う顔がわかって好きらしいです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」