テクニックを褒めてくれた元カノとの行為が忘れられない。

つい先日、はとこに会うことがありました。
その時、お互いの恋愛について会話をしました。
私のはとこの瑞弥(名前は偽者です。)は、数年前に付き合っていた元カノとのSEXがすごく好きでした。
なぜかと言うとその元カノは、いつも瑞弥のテクニックを褒めてくれたからです。

愛撫の仕方やムードの作り方や挿入から終了までの時間など、とにかく性行為における技術を上から下まですべて褒めてくれていました。

ダメだしばかりされるより、たとえ冗談でも良いところを言ってくれる方が遥かに嬉しいと思います。
本当はあまり上手じゃないのが自分でもわかっていますが、上手だと褒めてくれることが自信に繋がっていると話しています。

瑞弥くんはこの彼女と別れてからも女性とお付き合いをしましたが、この時の彼女ほど彼のテクニックを褒めてくれた人はいませんでした。

褒められて伸びるタイプだと自分で話している瑞弥は、自分の気持ちを上昇させてくれる女性とのSEXが忘れられなくなりました。

今の彼女も、嘘でもいいから行為についてプラスに捉えられる意見を述べてほしいそうです。
そうすればもっともっと上達するように、彼女に好いてもらえるように頑張ると意気込んでいました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座