恥ずかしがりながら抱きつかれた時が、SEXで幸せな瞬間です。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

知人の陽地(は20代後半の男性、名前仮)が、エッチの時に好意的に思える女性の行動について話してくれました。
知人が考える好意的な行動は、女性が恥ずかしがった時だそうです。
行為中に照れているところを見せられると、可愛いと思うと言っていました。
恥ずかしがる時は、なるべく分かりやすくしてほしいそうです。
リアクションが大きい方がキュートだと思うと語りました。

恥ずかしがっているのが事実なら特に嬉しいのですが、嘘だとしても恥じらいを見せてくれることがポイントになります。
あまりに芝居が下手で、恥ずかしがっているのが嘘だと丸分かりなのは引いてしまいますが、行きすぎたわけではない嘘なら形容範囲だと彼は捉えています。

また、恥ずかしがりながらもSEX中に首に手をまわして抱きついてくれると、求められている感じがして幸せな気分になれるそうです。
恥ずかしがりながら抱きつかれる感覚が、怖がっている女の子が必死にしがみついている様子にも見えるので、ドキドキするのです。
それに、求められると同時に全てを預けてくれているとも思えるので、彼女の優位に立てていると思えて有頂天になると言いました。

いわゆる、陽地は彼女が女の子らしく甘えてくれる瞬間が、大好きということのようです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座