キスで愛を感じ愛撫に安心する、夜の行為。

一ヶ月ほど前、友達と恋愛について長電話してしまいました。
彼女から彼氏の相談事を受けていたはずなのですがいつのまにかノロケ話になっていて、彼女の方から彼氏との夜について話して来ました。

もうすぐ20歳になる友達、愛華(仮)がSEXで好きなのは、本番よりもキスと愛撫だと電話口で笑っていました。

キスは唇だけじゃなく、色々な場所にしてほしいと言っていました。
愛華は背中や腕、首筋にキスをされるのが好きです。
身体中の色々なところにキスの雨を落としてくれると、大きな愛を感じるのです。

愛撫も、からだの至るところを撫でてほしいそうです。
撫でる時は激しくするのではなく、優しくしてもらいたいと言っていました。
ゆっくりと優しく包み込むように愛撫されることが、彼女にとっては心から安心できることです。

彼女はエッチ時代も好きですが、キスが一番の愛の印だと思っています。
早くに本番に入るより、愛撫の時間が長い方が自分のことを必要とされていると感じられる、若い彼女はこのように思っています。

ちなみに友は彼氏にその旨を伝えているので、彼氏は彼女の要望どおり入れるまでの時間をフルに活用してくれるそうです。
ですから彼女は現在の相手との行為には、とても満足しています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング