恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

キスで愛を感じ愛撫に安心する、夜の行為。

一ヶ月ほど前、友達と恋愛について長電話してしまいました。
彼女から彼氏の相談事を受けていたはずなのですがいつのまにかノロケ話になっていて、彼女の方から彼氏との夜について話して来ました。

もうすぐ20歳になる友達、愛華(仮)がSEXで好きなのは、本番よりもキスと愛撫だと電話口で笑っていました。

キスは唇だけじゃなく、色々な場所にしてほしいと言っていました。
愛華は背中や腕、首筋にキスをされるのが好きです。
身体中の色々なところにキスの雨を落としてくれると、大きな愛を感じるのです。

愛撫も、からだの至るところを撫でてほしいそうです。
撫でる時は激しくするのではなく、優しくしてもらいたいと言っていました。
ゆっくりと優しく包み込むように愛撫されることが、彼女にとっては心から安心できることです。

彼女はエッチ時代も好きですが、キスが一番の愛の印だと思っています。
早くに本番に入るより、愛撫の時間が長い方が自分のことを必要とされていると感じられる、若い彼女はこのように思っています。

ちなみに友は彼氏にその旨を伝えているので、彼氏は彼女の要望どおり入れるまでの時間をフルに活用してくれるそうです。
ですから彼女は現在の相手との行為には、とても満足しています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」