恋愛で成功するコツ

38歳女性です。私は男の人と女の人両方付き合ったことがあります。男性編、女性編両方書かせていただきます。
まず男性編。やはりさりげないボディタッチですね。飲み会で気になる男性がいたら隣に行って、わざとらしくなく肩や腰、太ももなどにさりげなくタッチします。コツはあんまりベタベタしないこと。あくまでさりげなくです。ちょっとした触れ合いって距離をすごく縮めてくれますよ。
次は女性編です。女性は男性と違って可愛いって思う瞬間がたくさんあります。そんな時、正直に「可愛いね」って言葉を投げかけてあげます。やはり誉められると嬉しいものですから、距離は徐々に縮まります。
ただ、女性は焦らずにゆっくり時間をかけましょう。完全に心を許してくれるまで気長にやりましょう。
最後に男女共通のおとし技を紹介します。親しくなって、部屋に2人、でもなかなかきっかけがつかめない…そんな時はくすぐってみましょう。まずはちょっとお腹をつついて、相手がお返ししてきたらくすぐり合いの始まりです。そのままの流れでセックスまでなだれ込めます。私は男1人、女2人をこの方法で落としました。注意点は本気で相手が嫌がっているならやめましょう。観察力が必要です。
一番大事なのは観察力かもしれません。よく観察して相手が嫌がらないように、距離を縮めましょう。