恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するコツ

38歳女性です。私は男の人と女の人両方付き合ったことがあります。男性編、女性編両方書かせていただきます。
まず男性編。やはりさりげないボディタッチですね。飲み会で気になる男性がいたら隣に行って、わざとらしくなく肩や腰、太ももなどにさりげなくタッチします。コツはあんまりベタベタしないこと。あくまでさりげなくです。ちょっとした触れ合いって距離をすごく縮めてくれますよ。
次は女性編です。女性は男性と違って可愛いって思う瞬間がたくさんあります。そんな時、正直に「可愛いね」って言葉を投げかけてあげます。やはり誉められると嬉しいものですから、距離は徐々に縮まります。
ただ、女性は焦らずにゆっくり時間をかけましょう。完全に心を許してくれるまで気長にやりましょう。
最後に男女共通のおとし技を紹介します。親しくなって、部屋に2人、でもなかなかきっかけがつかめない…そんな時はくすぐってみましょう。まずはちょっとお腹をつついて、相手がお返ししてきたらくすぐり合いの始まりです。そのままの流れでセックスまでなだれ込めます。私は男1人、女2人をこの方法で落としました。注意点は本気で相手が嫌がっているならやめましょう。観察力が必要です。
一番大事なのは観察力かもしれません。よく観察して相手が嫌がらないように、距離を縮めましょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するコツ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するコツ
3079 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くすぐりが有効ですか!じゃれあいを通じて心のハードルを下げるのですね。
    無邪気な感じの人には警戒心を抱きにくいですものね。
    良いワザを教えていただきました。

  2. 恋愛で成功するコツ…。
    結婚までいけたら成功とするなら、お互いの素顔を知ることでこの関係を続けていけるか大体予想できるかと思います。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)