恋愛で成功するコツ

38歳女性です。私は男の人と女の人両方付き合ったことがあります。男性編、女性編両方書かせていただきます。
まず男性編。やはりさりげないボディタッチですね。飲み会で気になる男性がいたら隣に行って、わざとらしくなく肩や腰、太ももなどにさりげなくタッチします。コツはあんまりベタベタしないこと。あくまでさりげなくです。ちょっとした触れ合いって距離をすごく縮めてくれますよ。
次は女性編です。女性は男性と違って可愛いって思う瞬間がたくさんあります。そんな時、正直に「可愛いね」って言葉を投げかけてあげます。やはり誉められると嬉しいものですから、距離は徐々に縮まります。
ただ、女性は焦らずにゆっくり時間をかけましょう。完全に心を許してくれるまで気長にやりましょう。
最後に男女共通のおとし技を紹介します。親しくなって、部屋に2人、でもなかなかきっかけがつかめない…そんな時はくすぐってみましょう。まずはちょっとお腹をつついて、相手がお返ししてきたらくすぐり合いの始まりです。そのままの流れでセックスまでなだれ込めます。私は男1人、女2人をこの方法で落としました。注意点は本気で相手が嫌がっているならやめましょう。観察力が必要です。
一番大事なのは観察力かもしれません。よく観察して相手が嫌がらないように、距離を縮めましょう。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くすぐりが有効ですか!じゃれあいを通じて心のハードルを下げるのですね。
    無邪気な感じの人には警戒心を抱きにくいですものね。
    良いワザを教えていただきました。

  2. 恋愛で成功するコツ…。
    結婚までいけたら成功とするなら、お互いの素顔を知ることでこの関係を続けていけるか大体予想できるかと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)