恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お洒落でセクシーでキュート、気合いが入っている下着を見た時がエッチでテンションが上がる時。

先輩の京哉さん(仮名)は、彼女とエッチをするとき彼女の下着がセクシーだったり好みの下着だとテンションが上がるそうです。

京哉さんは彼女が自分のために、勝負下着をつけてくれたのがたまらなく嬉しいと言っていました。

派手すぎるブラとパンティは下品に見えますが、ほどよく派手なものには魅力がいっぱいです。
やる気のある下着を履いてくれていると、SEXを楽しもうとしていると思えて幸せです。
そして実際に楽しんでくれることが多いので、彼女の下着がよかった時は当たり日だと思っています。

ちなみに30代の京哉さんが、「この子気合い入っているな」と思えるのが、黒のTバックです。
ブラもレースなどがあまりないシンプルなデザインが好きだそうです。

世間でも、女性が身に付けているランジェリーで、気分の上がり具合が異なる男性が多く居ます。
京哉さんのように黒のTバックセットが好きだという人もいれば、清潔感のある白の下着が好きだという人も居ます。
意外ですが、肌が透けてみえる下着も人気のようです。

彼氏の気分を下げないためにも、女性はランジェリーに気を使うといいかもしれません。
もちろん京哉さんも他の男性も毎回彼氏のことだけを考えて選ばないことくらいわかっていますから、下着がダサいからと本気で引いたりはしません。
でも、なるべくなら素敵なランジェリーを身に付けているもらいたいというのが本音です。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」