恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

ロマンチックなムードを演出してくれる彼とのセックス

私の彼は小説家を目指していて、恋愛小説を主に作品として執筆しているのですが、彼自身もやはりとてもロマンチストでデートやセックスもとてもロマンチックなムードを大切にしてくれます。

基本的にセックスは一人暮らしの彼の家ですることが多いです。今までの彼氏は、彼がしたい時に唐突にキスされてセックスに至ることが多かったのですが、今の彼は私がそういう気分になった時しか手を出してきません。というよりも、彼によってそういう気分にさせられてしまうのです。まず彼の家に行くと、おしゃれでロマンチックな音楽が流れていたり、恋愛映画を観ることが多いのですが、丁度良いタイミングで彼が私を見つめてくるのです。私の気持ちを確認するようにゆっくりをキスをして自然な流れでベッドに連れて行ってくれます。その時もまるで私をお姫様のように丁寧に扱ってくれて、優しく抱えてベッドに下ろしてくれるのです。その後裸になることを考えてか、ベッドに下ろした後すぐにエアコンを入れて適度に暖かくしてくれる細やかさにもきゅんとしてしまいます。そして、私が裸を見られるのを恥ずかしがるので明かりは淡い程度のものにしてくれ、薄暗い中で行ってくれるのです。

今の彼とお付き合いするまではセックスというものに抵抗がありあまり好きなものではありませんでしたが、今はセックスがとても好きです。それも、彼が私のことをものすごく気遣って事に及んでくれるからです。お互いを大事にして行うセックスほど素敵なものはないと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」