ロマンチックなムードを演出してくれる彼とのセックス

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私の彼は小説家を目指していて、恋愛小説を主に作品として執筆しているのですが、彼自身もやはりとてもロマンチストでデートやセックスもとてもロマンチックなムードを大切にしてくれます。

基本的にセックスは一人暮らしの彼の家ですることが多いです。今までの彼氏は、彼がしたい時に唐突にキスされてセックスに至ることが多かったのですが、今の彼は私がそういう気分になった時しか手を出してきません。というよりも、彼によってそういう気分にさせられてしまうのです。まず彼の家に行くと、おしゃれでロマンチックな音楽が流れていたり、恋愛映画を観ることが多いのですが、丁度良いタイミングで彼が私を見つめてくるのです。私の気持ちを確認するようにゆっくりをキスをして自然な流れでベッドに連れて行ってくれます。その時もまるで私をお姫様のように丁寧に扱ってくれて、優しく抱えてベッドに下ろしてくれるのです。その後裸になることを考えてか、ベッドに下ろした後すぐにエアコンを入れて適度に暖かくしてくれる細やかさにもきゅんとしてしまいます。そして、私が裸を見られるのを恥ずかしがるので明かりは淡い程度のものにしてくれ、薄暗い中で行ってくれるのです。

今の彼とお付き合いするまではセックスというものに抵抗がありあまり好きなものではありませんでしたが、今はセックスがとても好きです。それも、彼が私のことをものすごく気遣って事に及んでくれるからです。お互いを大事にして行うセックスほど素敵なものはないと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座