ある男性との行為でSMプレイが好きになりました。

私は知人のA子と3年越しの再会を、果たしました。
A子は同年代の落ち着いた女性です。

私は彼女を自宅に招き、過去のことを中心に会話を楽しみました。
お互い成人を越えているので、ディープな恋愛の話もしました。
恋愛の話をしているときに「今までのSEXで素晴らしいと思えたこと」の話を聞きました。

A子は、ある男性とおこなったSEXをきっかけにソフトSMプレイが好きになりました。

その方とはじめて行為をした時に、ロープ等を使った方法を提案されました。
最初は抵抗があったA子でしたが相手の男性に上手いこと誘導され、縛られることを承諾しました。
その時、目隠しもロープで身体を縛られるのも手錠をかけられるのも、度が過ぎなければ平気だということに気がつきました。

あまりに不自由な状況に置かれなければ、拘束されていることが快感でした。
自分のことを欲してくれていることが、大いに伝わってきたのです。

彼は強烈なプレイを要求するようで、本当に怖がったり嫌がったりすることはしませんでした。
彼女が恐怖を感じない程度のアブノーマルなエッチをしてくれたことも、SMに目覚めるきっかけになったと考えているようです。

それからA子は、本当に気持ちのいいSMは信頼している相手とじゃないと出来ないことを彼のおかげで知ったそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座