ヲタク既婚者が酒の席でもらした、コスプレセックスの娯楽。

高校の同窓会で、数年ぶりに同じクラスの友人らと会いました。
同級生の中に同窓会の数ヵ月前に結婚した人がいたので、その友人のお祝いも兼ねていました。
結婚した友人のA男は、かつての仲間に祝福されつつもノリでからかわれていました。
皆新婚のA男に興味津々でした。

同窓会は居酒屋で行っていたので、それぞれお酒を呑み酔っぱらっていました。
そのせいか気分が上がっていて、普段は話さない
下ネタの話で盛り上がってしまいました。
その時、A男がコスプレプレイが好きだと爆弾発言をかましました。

彼は昔からアニメヲタクなのですが、SEXにも自分の趣味を取り入れたいそうです。
彼女がA男の好きなキャラクターのコスプレをしてもらえると興奮すると言っていました。
ナースやスチュワーデスなど、女性らしい職業の服を着てくれるのも嬉しいそうです。

現在の奥さんは、彼と同じくアニメが大好きな人で相性がいいです。
加えてノリもいい人で、コスプレをして行うSEXをとても楽しんでくれています。
彼は自分の趣味を否定せず、一緒に楽しんでくれる奥さんのことが大好きです。
彼女以外だったら結婚できなかったと、彼女と出会えたことに感謝していました。
これからもキャラクターになりきった遊戯感覚のエッチをしたいと彼は言いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座