恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

セックスをする場所にこだわりを持つ男。

SEXをするときのシチュエーションを気にするのは女性だけだと思っている人もいるでしょう。
しかし、必ずしも女性だけがSEXをする場所にこだわりを持っているとは限りません。
少なくとも私の周りには男性でもシチュエーションが重要だと考える人がいます。

私の中学時代の先輩B介さんは、場所にすごくこだわる男です。
B介さんは人に見られるかも知れない緊張感を味わえる場所や時間帯、本来SEXをする場所ではないところで行為に及ぶことが好きです。
気付かれるか気付かれないかの瀬戸際に立たされることで、緊迫感が高められドキドキするようです。

例えば、家の中なら寝室ではなくキッチンや風呂で彼女を抱きたいそうです。
外出先ならホテル以外が好みです。
車中で抱いたり、公園の公衆トイレで行うのも好きです。
学生時代は校舎のトイレですることに憧れを持っていました。

B介さんは、彼女に無理に車の中やトイレでセックスをさせることはしたくないと言っていました。
先輩はお互いに楽しみたいので、自分の理想だけを押し付けて彼女を傷つけることはしたくありません。
ですから彼の願望も虚しく、普通にベッドで行うばかりです。
なので彼女の気分で普遍的な場所で出来ると、彼は非常に舞い上がります。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」