彼女とのセックスに愛情や優しさを強く感じたことについて

彼女とのセックスはとても重要なコミュニケーションだと感じます。
好きな人といつも一緒にいたいと感じることは、とても大切な感情だと思います。
しかし、やはりそれだけではなくお互いが触れ合うことで、相手の気持ちやお互いが好きでいたいという感情がより強くなるのだと思います。
私が彼女とのセックスで素敵だと感じた瞬間は、私が仕事で疲れているときに無理にセックスをするのではなく、気を使ってくれたことです。
セックスはお互いがしたいと感じたときにしなければ、気持ちが良いものにはなりません。したいと感じる瞬間には、付き合っていれば一致することは多くなりますが、不一致になることも当然あります。
そういったことを考えてくれた彼女の感情はとても嬉しいと感じました。
また、それだけではなく無理にセックスをするのではなく、私が癒されるように抱き合う時間を長めにしてくれたことに彼女の優しさを強く感じました。
もし、独りよがりな感情でセックスを行った場合は、間違いなく気持ちの良いものになっていないはずです。セックスというものを、しっかり分かっていて、さらに相手のことを一番に考えて行おうとしてくれた彼女の気持ちは自分も見習おうとしなければならないと感じました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング