恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

好きだという感情がとても強く愛されていることに喜びを感じました

セックスはとても重要な愛情表現です。
相手のことが好きだと感じた場合、その相手と付き合いたいと感じると同時に、セックスをしたいと感じることはとても自然な感情ではないでしょうか。
彼女と付き合って今3年になりますが、その彼女への愛情が強くなってきたのはセックスがポイントになったからです。
その彼女への感情は、最初は付き合いたいという気持ちはありませんでした。付き合いたいという感情というよりは、友達でいたいという感情の方が強かったと思います。
その彼女と、初めて食事に行ったときに私のことが好きだという感情を伝えられました。最初はとても戸惑いましたが、付き合っていくうちに好きだという感情が出てくるかもしれないと考え、付き合うことにしたのです。
そして、初めてその彼女とセックスをするときに、その彼女がセックスの前に強く抱きしめてきたのです。無言で強く抱きしめてくる彼女の気持ちを考えると、本当に自分のことを好きでいてくれているのだと感じました。
セックスもとても優しく、終わった後には手を繋いで放そうとしませんでした。
その彼女の気持ちを考えると、本当に愛されているのだと思いました。ずっと長くその彼女と付き合っていきたいと感じた瞬間でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」