恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

線の細い男子のたくましさやガテン系男子のナイーブさを感じるSEXが好き。

妹の友人のB美ちゃんはギャップに弱い人です。
男性との関係も、ギャップのある人とのセックスに魅力を感じるそうです。

負けん気が強く引っ張っていくオラオラタイプの彼が、優しいセックスをしてくれると「悪く見えても実は優しい」と好感度が上がると言っていました。

反対に弟のように可愛がっている彼氏が、ベッドの上ではドSの攻めだと「見かけによらず野獣なんだ」と驚きます。
しかし、弟のような相手の男らしい一面を見ることが出来て幸せだと思えるそうです。
B美ちゃんは、普段は可愛い彼氏に勇ましい姿を見せられると彼に対する愛情が進歩するのです。

性格以外にも彼女がSEX中にギャップを感じてトキメク要素があります。
それは彼氏の体つきです。
線が細くて弱々しく見える彼の裸が、引き締まっていると素敵だと思うそうです。
服を着ているとかっこいいのに、脱ぐとだらしがないタイプにはキュンとこないのですが、隠れ細マッチョには心底トキメクのです。
有名人で言うと、羽生結弦のような体型の男性とのSEXに感動を覚えます。

B美ちゃんにとって「普段と違う」、「イメージと違う」と感じることは最大の魅です。
出来れば沢山のギャップを感じてドキドキしたいそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」