舌も使って愛されたい。夢心地になる理想のセックス

SNSで知り合いSNSで仲良くしているD菜ちゃんが、あるとき理想のSEXを仄めかすつぶやきをしていました。
普段はその日食べたランチのことや新商品の化粧品を買ったことなど、可愛らしいことばかり書き込んでいるD菜ちゃんがやけに大人っぽいことを言っていることが気になりました。
なので、返信を送り詳しい話を聞かせてもらいました。

D菜ちゃんは、エッチをする時に舌を使ってからだを上手に舐めてほしいと答えてくれました。
犬が飼い主に甘えるように、隅から隅まで愛を広げてもらいたいようです。
前に付き合っていた彼氏が全身をくまなく舐めてくる人で、彼女は舌の感触や熱を強く感じていました。
食べられそうな感覚やくすぐったさもあり、非常にムズムズしました。
ですがザラザラとした舌触りが心地よく舐められれば舐められるほど、心もからだも溶かされる感じがしたそうです。

手先のテクニックや挿入時のテクニックも重要ですが、彼女にとっては温もりを感じさせてくれることが何よりも幸せな事でした。
なので熱の籠った舌で優しく扱ってもらえるのが嬉しかったのです。

現在フリーの彼女は、またあの幸せな感覚を思い出すために、早く彼氏がほしいとコメントを残しています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座