相手に「まだ一緒にいたい」と思わせることが恋愛を成功させるコツ

交際して、連絡をとりメールのやり取りをするようになったりしたら、毎日会いたい一緒にいたいと思いますよね(*^▽^*)

だけど、毎日会いたい・・・・それでは恋愛上手じゃないと私は思います。

『気持ちを抑えて、最初はゆっくり慎重に、毎日のメールは少なめにね』と私なら、アドバイスしてあげたいところです。

お互いに生活も仕事もあります、それと合わせて、飽きられて花火みたいに一瞬で終わるようにならないためでもあるんですよね。

特に女性は相手に自分自身を知って欲しい、わかってもらいたいからと、毎日の出来事なんかを時間をみつけてはメールして、一緒にいたがったりするようなきがします。

でも男性はあんまりウルサイと、うっとうしいと思ったり、知りすぎてしまうと冷めやすい場合もあります。

付き合い始めてからしばらくは、お互いに何か無い限りはデートは週に一回くらいにして、時間は短めにしておくのが良いです。。

『まだ一緒にいたいなぁ』と思ってもらえるように、最初の1ヶ月くらいはセーブした方が、気持ちが育ちやすいかなと思います。

最初の頃に頻繁に会っていて、長時間のデートをしていたら、お互いに色々わかっていいんじゃない?と思うかもしれません。

でも、気がついたら「なんか飽きてきた・・・」というパターンもあります。

何にしても、最初から軽く動かない、何でもは話したりしないようにして少しずつ気持ちを育てた方が恋愛はうまくいくんじゃないかなと思いますよ。

自分の全てをさらけ出さず、謎を残しつつ、相手に”まだ一緒にいたい”と思わせることが恋愛を成功させるコツの一つです。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 意中の男性との別れの時間がちょっと寂しそうな素振りを、上手い具合に見せる友人がいるのですが、話を聞いて参考にさせてもらってます。

  2. 例えばデートの帰りに、口には出さずとも本当に名残惜しい雰囲気が伝わってしまったことがあります。のちのち彼氏に聞いてみると『自分のことを好きでいてくれてる何よりの証』だそうです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)