終わりが肝心。ゆるふわ女子の彼氏は事後も紳士。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

後輩のE亜ちゃんは、「ゆるふわ」という言葉がよく似合う天使のような女の子です。
「ゆるふわ」という造語は彼女のために作られたのではないかと思うほど、ふわふわとしたオーラを纏っています。

そんなほんわか天使のE亜ちゃんにはお似合いの優しい彼氏がいます。
付き合って2年になるらしく、彼女はとても大切にされているそうです。

後輩は彼氏とSEXをした後、すぐにふたりでシャワーを浴びます。
彼はシャワールームで彼女の髪や体を念入りに洗ってくれます。
頭を洗うときも体を洗うときも、優しく丁寧に洗ってくれるので、眠たくなるくらい気持ちがいいそうです。

行為が終わると冷静モードに切り替わる男性は、D菜ちゃんは苦手です。
冷たさや怖さを感じてしまうからです。
ですが彼氏さんはSEX中も優しくリードしてくれますし、終わった後もお姫様のように扱ってくれるので大切にされていると思えるのだそうです。

「終わりよければ全て良し」というように、彼女の中ではエッチをする環境やムードは関係ありません。
彼氏の上手さも特別気にしていません。
どのようなプレイをするかより、どのような態度で愛してくれるかが大切なのです。
終わりがよければその日のSEXがとても素晴らしい物に思えるそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座