身長差のある恋人。抱きやすい体型はやっぱり有る。

以下は弟が話していたことを要約した文になります。

SEXをしやすい身長差が22?だと、しばらく前にインターネットの掲示板等で軽く話題になったことを知っていますか。
必ずしも22?の差がある人の行為が快楽かはわかりませんが、ぼくD太の見解によれば、入れやすい体型と入れにくい体型は確かに有ります。

身長のバランスが物を言うのか定かはわかりませんが、自分の体と合う女性とエッチをすることはとても気持ちがいいです。
身長170?ジャストの僕の場合は、155?より半ば上のそれも痩せている女の子を抱いた時が一番快適でした。
今でも感覚を思い出す度に体の芯から痺れてきます。

ぼくの身長165?の友達は、150?の女性と寝たときが一番気持ちがよかったと言っていました。
173?の友達の彼女は142?と小柄ですが、特に
不快感はないそうです。

弟のD太や友達の話を経て考えると、気持ちのいいセックスをするのに身長は直接関係はないのでしょう。
弟が15?低い女性を抱きやすいと考えたように、エッチをしやすい体型は人によって違うのです。
弟のD太は身長差云々ではなく、体のバランスが良い彼女とセックス出来たことを、とても幸せなことだと思っています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座