恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼(彼女)とのセックスが素敵だと思った瞬間や聞いた話

皆さんは、彼氏彼女がいたりしますか?
僕は今現在、彼女がいる23歳の男性です。
都会に住んでおります。

素敵なパートナーがいると、違いますよね。
仕事も頑張れるし、何よりやる気が湧いてきます。
皆さんもきっとそうだと思います。
そんな僕のエピソードを今回お話させていただこうと思います。

さて、僕と今の彼女との出会いは僕が20歳の時でした。
彼女は当時僕と同じ職場で働いていました。
そこで僕らは出会ったわけなんですが、最初のお互いの印象はあまり好印象ではなかったです。
意外なことなんですが、今思うとそんな中よく僕の彼女になってくれたなと、とても感謝しております。
僕は当時凄く無口で、彼女から声をかけてもらっていた時もあったんですが、素っ気なくて、そんな奴とよく付き合ってくれたなと、たまに彼女とそんな話になったりします。

それからお互いに連絡先を交換して、連絡を取るようになり、そしてちょこちょこ会うようになりました。

そしてある日僕から彼女に告白して付き合うことになりました。
そんな彼女と僕はセックスしました。
彼女とのセックスの相性はとてもよくて、彼女もとても感じていたみたいです。
彼女曰く、気持ちいいと思ったのは、僕が初めてだと言ってくれました。
僕はその時彼女を今以上に大切にできるように頑張ろうと思いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」