恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

初めての時ゆっくりしてくれた彼氏

初めての時に彼氏がゆっくりしてくれたことが、素敵だなと思いました。
「私、初めてだからヤル時は痛くしないでね」と、前々から言っていたからか、ゆっくりゆっくりと、慣らしてくれたお陰で、血もほとんど出ず、落ち着いて根元まで入れることが出来ました。でも、この時本人はものすごく我慢していたみたいで、全部入れてから、私が慣れるまで待って貰っていた時「も、もう動いても良い?我慢できない」って申し訳なさそうに言われて、すごくキュンときました。本当は早く入れたかったし、動きたかったんだろうに、この人は私の事を気遣ってこんなに優しくしてくれたんだと思うと、とても嬉しくなってしまい、この人に初めてを捧げれて良かったなと思いながら、すごく素敵な時間を最後まで過ごすことが出来ました。
動き始めてもいきなり激しくはせず、優しくゆっくりとしてくれて、本当に慣れた頃からだんだんと激しくなっていきました。ずっと我慢していたせいか、最後らへんはかなり激しくてビックリしましたが、それだけ我慢してくれてたんだと思うと、好き勝手されてもこの人なら大丈夫と、この時思えました。
本当にすごく良かったし、素敵な時間だったなと思えました。優しく大事に扱われてるのが感じれるので、嫌と思うこと一つもありませんでした。最初が良かったからか、今では毎回誘われても全然構わないぐらいになりました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」