彼女から与えられる気持ちは同じように私も与えてあげたいと感じます

セックスはとても重要な愛情表現だと感じませんか。
私が付き合っていた彼女は、お互いが必要だと感じときにセックスをしようと良く言っていました。
最初の頃は、その意味がどういったことなのか分かりませんでしたが、今になって理解ができることがたくさんあります。
セックスはお互いが信頼できるからこそできることです。私の彼女も信頼感が強いからこそセックスをしたいという意志を示してくれます。
彼女がセックスをしたいというときは、決まって私の今の仕事の状態を気にしてくれます。
私が忙しいときは、絶対にセックスをせがんできません。彼女は自分の一人よがりの考えだけでセックスはしません。そういった考えを持ってくれているので、私も彼女のことが大好きになるのです。
そして、彼女は必ずセックスをする前は私が疲れないように意識してくれます。そういった考えが良く分かるので、私も彼女を大切にしたいと思うのです。
こういったセックスを繰り返していくと、自分も彼女に同じようにしてあげたいと考えるようになってきます。与えられることで、同じものを与えたいという気持ちになってこそ、本当の恋愛のスタイルになって行くのだと感じます。
彼女のことは大好きです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング