恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼女から与えられる気持ちは同じように私も与えてあげたいと感じます

セックスはとても重要な愛情表現だと感じませんか。
私が付き合っていた彼女は、お互いが必要だと感じときにセックスをしようと良く言っていました。
最初の頃は、その意味がどういったことなのか分かりませんでしたが、今になって理解ができることがたくさんあります。
セックスはお互いが信頼できるからこそできることです。私の彼女も信頼感が強いからこそセックスをしたいという意志を示してくれます。
彼女がセックスをしたいというときは、決まって私の今の仕事の状態を気にしてくれます。
私が忙しいときは、絶対にセックスをせがんできません。彼女は自分の一人よがりの考えだけでセックスはしません。そういった考えを持ってくれているので、私も彼女のことが大好きになるのです。
そして、彼女は必ずセックスをする前は私が疲れないように意識してくれます。そういった考えが良く分かるので、私も彼女を大切にしたいと思うのです。
こういったセックスを繰り返していくと、自分も彼女に同じようにしてあげたいと考えるようになってきます。与えられることで、同じものを与えたいという気持ちになってこそ、本当の恋愛のスタイルになって行くのだと感じます。
彼女のことは大好きです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」