恋愛で成功するコツ

恋愛上手になるのには、コツはあっても人それぞれで十人十色かもしれませんが、自分をシッカリ持って、前向きでポジティブな健康的な人が大事かなって思っています。
何かと執着したり、ちょっとした事なんかを理由にずっと悩んでいると相手の人も疲れてしまうんだって思いましたから。
以心伝心といいますが、自分の事ではないのに気になって同じ状態になったらよくないですよね。
それにこもってしまうようになったら、世の中の事もわからないし周りにも心配をかけてしまうし精神的にも身体にもよくないですよね。
お互いに交際が1ヶ月を過ぎて、相手の事がわかってきたら今日あった事や思ってる事を親しみを感じるようにメールしたりしてあげれるようになったらいいと思います。
でも恋愛は相手がいますから、自分の事ばかりにメールしたり電話したり、デートしていてもならないように気をつけないといけないですけどね。
あと男性と女性はおんなじ人でも、考え方は違っていますからね。
男性は愚痴みたいに相談事を持って話しかけたらよくないみたいで、相談事は『聞いて欲しい事があるんだけど…』ってつけた方がいいみたいなんですよね。
男性は女性と違って愚痴は聞き流している人が多いみたいです、聞いて欲しいだけだろうって。
でも女性は男性の相談事には、お節介やお説教はせずに、『私は〜思うよ』と否定的にならないように答えるのがベストみたいです、参考までに。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 心理的な距離を遠すぎず近すぎずで保ちつつも徐々に接近していくイメージで頑張ってます(_´Д`)

  2. 距離が近づいて気になり出した相手とは、とにかくメールとか電話で色んなこと話す。それで考え方とか好きなものとか一致するものが多ければ付き合える率が高い!?

  3. 自分のことばっかりじゃなくて、相手の気持ちも汲み取っていく努力が必要かと思います☆

  4. 経験からいくと、共通の趣味があると上手くいく感じがする。強みになるから。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)