年齢によっての感じ方、愛の確かめ方…沸き上がる熱いもの?

彼氏、夫、愛人、いろんな形があると思います。 セックスとは、あなたにとってどんなものでしょうか?

私には、夫がいます。結婚10年ですが、セックスで愛を感じます。
セックスだけではなく、普段から何気ない優しさだったり、喧嘩だったり、そんなことでも愛を感じますが。
よく、『夫婦生活がなくなると、夫婦仲も悪くなる。』と、聞きます。確かに、夫婦生活がない期間が長くなると、イライラする旦那の姿を思い出します。

私は、三十代ですが二十代の時に比べ、セックスに対して感じ方が変わりました。
二十代の時は、セックスをする!という行為だけに、満足していた気がします。
でも、それはセックスをした!と、それだけなんですよね。
実際、身も心も満足したのか?
いいえ、してません。

セックスに対して、身も心も満足した。というのは、二十代後半です。
キスから始まり、時間をかけてお互いに愛し合うこと、女性は男性よりムードにもこだわる方、多いと思います。

下着をいつもと違うものにしたり、香水をつけたり、全身クリームでしっとり保湿してみたり、セックスの時でもちゃんと化粧を、してみたり…
それだけでも、男性も気持ちが違うはずです。

夫婦ともなると、昔と違いデートからのラブホ…など、ありません。
家事を済ませ、シャワーをして…と、そんな流れです。
でも、ちゃんと化粧をして下着もセクシーなものにして…やはり、旦那の反応も違います。
そうなると、いつものセックスと違い、こちらも興奮します。
長く時間をかけ、相手の気持ちいいところも探りながら…
自分だけが気持ちよくなるのは簡単です。
でも、それはお互い感じるセックスではない…

相手にも、気持ちよくなってもらうことが必要です。
そして、気持ちをちゃんと口に出すことです。
気持ちいいのか、よくないのか分からない…と、あれ?となりませんか?それは、相手も同じです。
恥ずかしいですよね、でもそうすることで、感じ方がまた違いますよ?

実際に、私もそうでした。
セックスをするだけではなく、セックスで愛されてることを感じるセックスをするには、自分自身もオープンになることです。
いつもと違う、雰囲気作りから始めてみませんか?

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座