やっぱり、セックスは、気持ちの問題

私は、今までに、いろいろな人と、セックスをしたことがあります。押し切られて、無理にというか、流れに、つられて・・というのもあったかと思います。しかし、しかし、素敵なセックスは、やっぱり、お互いが、相手をそれほど、好きか?または、愛しているか?で、素敵度は、増していくと思います。好きで、好きで、やっと思い切って、告白をして、大好きな人の彼女に慣れて、初めて、その彼と結ばれた時の感度は、今までのセックスは、なんだったのだ??と、思えるほど、素敵でした。しかし、彼は、童貞で初めてのセックスにも関わらず、私をいたわり、優しく、ぎこちなく進んでいくセックスではあったのですが、私の心の中は、かなりの彼の素敵さに惚れ直してしまうほどでした。状況的には、私が、押し倒した形だったのが、やはり、自分は、男だ!という、プライドを思い起こし、主導権を私から奪い、童貞にもかかわらず、今までのAVビデオでの研究の成果を出したように思います。終わった後に、ボソッと、白状したが、それを見つめていた私は、今日のセックスの素敵さを再認識してしまいました。どんな時でも、経験が少なかろうが、自分が、主導権を握って、私を引っ張っていこうとする、彼の心遣いにただただ、素敵な、余韻をかみしめて過ごした日でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング