恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

大好きだった元カレ

私の元カレの話なんですけど、六歳年上の彼でした。私は、彼と付き合う前は、引っ込み思案であまり人と積極的に関わらない人でした。

彼と初めてセックスをしたときは、私が処女だったので痛かったのですが、私に優しくしてくれました。

それからデートの帰りなどでラブホなのでするようになりました。そんな中でも私が一番素敵だと感じた瞬間は、セックスの後です。
彼は、フリーターで2つの仕事を掛け持ちしているから凄く疲れた中でもセックスしてくれます。

私とセックスしていった後、賢者タイムでタバコを吸います。その後、私としては、もう1回と思うときもありますが、隣で横になってくうくうといびきをかいて、気持ち良さそうに寝ています。
セックス後の彼が寝ている姿を見て、あぁ素敵ダなと感じていました。
私が彼を独り占め、普段目を見つめると、なんだよとか言ってくるので、ゆっくり見れるチャンスでもありました。彼とセックスをするたびに自分の心が軽くなっていく感じや今まで恥ずかしくて男の人と話せなかったのに彼とセックスして幾度と自分は、愛されてる大切にされているんだと感じてとても満ち足りた気持ちになりました。今では、人と話すのが楽しいです。
セックスのおかげかな。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」