恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

相手を大切にするからこそセックスは意味があるのだと感じます

彼氏彼女とのセックスで求めるものとはどのようなことですか。
ただ独りよがりなセックスをすれば良いというわけでは決してありません。大切なことは、相手のことが好きであるという感情なのです。そうした強い感情を持っていなければ、セックスはするべきではないでしょう。
私の彼女は私の理想とする女性でした。大好きだからこそ、いつも一緒にいたいという感情が自然とわいています。そういった感情が自然とセックスをしたいという感情になっていったのです。
彼女も全く同じ感情を持っていてくれたようで、独りよがりのセックスではなく、相手を気遣ってくれるセックスをしてくれたのです。
こういったセックスが本当のスタイルだと感じさせてくれたのは、やはり彼女のおかげだと思います。彼女に出会っていなければ、このような感情は生まれていなかったかもしれません。
こういった感情が積み重なることで、また改めて彼女のことが好きになっていくのだと感じます。
当然付き合って行くなかで、喧嘩も何度もありました。些細な喧嘩で、酷くこじれるようなことも多々ありましたが、最終的にお互いの気持ちの中にある相手を大切にしたいという感情があれば、必ず長く続いていくのだと感じています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」