恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

キスの時に舌を激しく入れてくる男の心理は?

キスの時に舌を激しく入れてくる男の心理は?

男性が「どのようなキスをするか」によって心理が分かる。といった感じで女性の方のための記事となります。

付き合い出した時はお互いに初々しい気持ちでいつもフレンチキスだったけれど月日が経つにつれてだんだん激しいキスになって来て最終的には激しく舌を入れてくる様になって来たなんていうことはありませんか。欠かさずキスをしてくれるのは良いのですが、でもキスが激し過ぎて嬉しいのか悲しいのか…。一体男性側の心理とはどの様な感じなのでしょうか。

フレンチキスをする男性は甘えん坊!?

まずフレンチキスをする男性の心理を紐解いてみますと、いつでもどこでもあなたとキスをしたい。軽いキスだからこそどこでもあなたとキスができると言う深層心理があるのでフレンチキスをする男性は基本的に甘えん坊の方が多いと言われています。

情熱的なキスをしてくる男性は束縛度が高い!?

そして次に情熱的なキスをしてくる男性は、もしその男性と結婚をすると自己中心的で大威張りになるそうです。ですので見た目は大人しそうな感じの男性でもキスをすると激しかったり舌を入れてくる様であればそれだけあなたに対する束縛度が高いとも言えるでしょう。

同時に歯茎を舐めてくる男性

また、ただ情熱的なだけではなくキスをするのと同時に歯茎を舐めてくる男性もいる様です。もしその様な男性がいた場合には実は彼はオラオラ系の気があります。このテクニックは本当にキスが上手い人が行うと舌使いが気持ち良くも感じますがただ強引に舌を入れてきて歯茎を触られるだけであればぎこちないだけに感じますのでもう少し優しいキスが良いとやんわりお願いをした方が良いかも知れません。

尚、激しく舌を入れながらも同時に唇を覆う様な動作が見受けられる場合にはその男性はあなたに対する愛情が深い表れになります。キスの時に相手の唇のぷっくらした感じが伝わって来るほどその男性は情が熱いと言う心理があることになりますのでそんな男性を彼氏に持ったならばあなたのことを大切にしてくれるはずですし結婚をしたとしてもあなたのことを愛し続けてくれるでしょう。

顔全体を食べてしまいそうなキス

更には激しく舌を入れつつもその激しさにプラスをして鼻や目、おでこ、頬など顔全体にかけてまるであなたの顔全体を食べてしまいそうなそんなキスをしてくる男性は欲求不満の表れになります。ですのでもしベットの上でそんなキスをされた場合にはその流れでセックスに移行だなんてそんなこともあるかも知れません。それだけあなたのことを本能的に好きであり求められていると言う深層心理になりますので受け入れてあげるとあなたに対する愛情が更に深まるでしょう。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
キスの時に舌を激しく入れてくる男の心理は?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
キスの時に舌を激しく入れてくる男の心理は?
85116 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)