恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼とのセックスが素敵だと思った瞬間の私の体験談

私は、交際2年10ヶ月の彼氏がいます。彼は、年下ですが、いつも優しく接してくれています。

彼は、私と出会うまでは、一度も女性との交際歴がありませんでした。彼と出会ったのは、大学病院でした。私は母が体調を崩して、彼は、上司がアルコールによる体調不良で、待ち合い室で出会いました。

お互いに出会いがない時期だったので、病院の待ち合い室で意気投合し、メールアドレスを交換し、連絡を取るようになりました。

私たちの交際は、翌年の春から始まりました。

初めてのセックスの時、彼自身も初めてのセックスだったので、緊張していましたが、徐々にお互いの波長が合い、ペースが合わせられる様になりました。

彼は、いつも私の耳元で「好きだよ」と囁いてくれます。それからお互いを深め合いながら、進めていきます。いつもその瞬間が素敵だと感じます。

お互いの緊張を解くことで、そこから先のことがキラキラと輝くように素敵な瞬間になると感じました。

また、お互いの肌が触れ合うときも、その温もりを感じられることやそばにいれることに幸せを感じるのも素敵な瞬間です。

色々と素敵に感じる瞬間には個人差がありますが、私にとっては、彼とのセックス全般が素敵であると感じています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」