恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

遠距離の彼との久しぶりのセックス

いまの彼と付き合ってもう4年になる。東京と愛知の遠距離恋愛で、多くても月に1.2度しか会えない。付き合った当初は住まいも近く頻繁に会っていた。その当時は正直マンネリで、会うたびにセックスするのが少し嫌だったりもした。
しかし遠距離になってから、会える頻度が少なくなり、久しぶりに会った時は私自身肌を重ねたくて重ねたくてウズウズする。
毎回なんだか初めてするような気分になって、少し恥ずかしくて目が会うだけで顔が赤くなってしまう。そんな私を彼がいつも可愛いね、と言ってくれて優しいくキスをしたあとそっと押し倒してくれる。
彼に心臓の音が聞こえてしまうんじゃないかと思うほどドキドキする私を見て彼がいつも嬉しそうにしている。
男の人もやはり相手が自分とのセックスを大切に思っていると嬉しいのかな?
久しぶりに会うからか、私だけでなくやはり彼もセックスを楽しみにしてくれているようで、私を気持ちよくしてくれようとたくさん頑張ってくれる。
愛のあるセックスは心を満たしてくれる。
彼の腕の中で眠る瞬間、ああ、セックスっていいな、素敵だな、彼を愛しているなと思う。そしていつも次に会える時まで頑張ろうという気持ちにさせてもらえる。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」