彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

私が彼とのセックスが素敵だと感じたのは外でお酒をのんだ後のホテルです。付き合いたての頃は彼の部屋でセックスをしていましたが終わった後が味気なく余韻も少なかったため、今ではあまり好きではないのでしません。部屋だと、一緒にいる時間が多いので回数が増えマンネリになってしまうのでそうならないためにも外でお出かけした時にセックスしようとお互い決めました。休暇の取れた時の旅行や、外食時終わりに公園のベンチでチューハイのみながら話をしたり、奮発しておしゃれしてレストランに行ったり、彼も私も仕事が忙しいので外で会ってゆっくり過ごす2人の時間が凄く楽しみに感じてます。その後に気分が良い状態でホテルに行くので、いつも以上にイチャイチャしながら普段してないキスやセックスをして、大きなベッドで幸せを感じながらゆっくり寝れるのが最高です。朝になってお風呂入れてコーヒーを一緒に飲みつつ昨晩の楽しかった余韻に浸りながら次にゆっくり時間の取れるときに何処に行くか2人で考えます。まるでドラマに出てくるような朝を迎えられるので彼といると落ち着くと実感します。この経験を通して、彼と一緒にいても頻繁にセックスを行わないことで彼とするセックスは特別であり素敵な瞬間になるのだと思いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング