恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

私が彼とのセックスが素敵だと感じたのは外でお酒をのんだ後のホテルです。付き合いたての頃は彼の部屋でセックスをしていましたが終わった後が味気なく余韻も少なかったため、今ではあまり好きではないのでしません。部屋だと、一緒にいる時間が多いので回数が増えマンネリになってしまうのでそうならないためにも外でお出かけした時にセックスしようとお互い決めました。休暇の取れた時の旅行や、外食時終わりに公園のベンチでチューハイのみながら話をしたり、奮発しておしゃれしてレストランに行ったり、彼も私も仕事が忙しいので外で会ってゆっくり過ごす2人の時間が凄く楽しみに感じてます。その後に気分が良い状態でホテルに行くので、いつも以上にイチャイチャしながら普段してないキスやセックスをして、大きなベッドで幸せを感じながらゆっくり寝れるのが最高です。朝になってお風呂入れてコーヒーを一緒に飲みつつ昨晩の楽しかった余韻に浸りながら次にゆっくり時間の取れるときに何処に行くか2人で考えます。まるでドラマに出てくるような朝を迎えられるので彼といると落ち着くと実感します。この経験を通して、彼と一緒にいても頻繁にセックスを行わないことで彼とするセックスは特別であり素敵な瞬間になるのだと思いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」