恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

大切に扱ってもらって感激!素敵なセックス

今までの彼氏は自分勝手なセックスの人ばかりでムードなんて気にしない人ばかりでした。
でも、今の彼氏と初めてセックスした時は今まで私がしてきたセックスと全然違っていて、初めてセックスって素敵だなって思いました。
ソファーでそういう雰囲気になってキスから始まり、そっとお姫様抱っこしてベッドまで連れて行ってくれた時は、お姫様抱っこなんて初めてされたのでドキドキが止まりませんでした。
前戯でもたくさん抱きしめてくれてたくさんキスして本当に優しく優しく扱ってくれました。
何度も何度も抱きしめてくれる度に彼の愛情を感じたし、自分が愛されてると実感しました。
抱きしめられる力の強さもちょうど良くて彼に身を任せてしまいました。
たくさん色んな場所にキスしてくれたのも少し恥ずかしかったけど、とても心地よくて、こんなにセックスとは優しくて心地よくて気持ち良いものなんだ。今まで私が経験してきたものは何だったのかと思うほど感激しました。
こんなにも愛されていると感じたセックスは今までになくて、彼のことをすごく愛しく思えたし、なんだか嬉しくて涙まで出てしまいました。
やっぱり、セックスってお互いの気持ちを確認できる素敵なものなんだと改めて実感した経験でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」