彼と喧嘩した後、仲直りのエッチで素敵だと思ったこと

喧嘩の内容は覚えていませんが、とにかく彼と大きな喧嘩をしたことがありました。
その喧嘩は付き合い始めてから初めてする大きなもので、いつもはその日のうちに仲直りする2人ですが、3日くらい喧嘩したままでした。
その喧嘩した時は同棲中でした。
それまでは毎日楽しく過ごしていましたが、喧嘩したその3日はお互い必要最低限な接触しかしていませんでした。
そうすると段々彼とやり取りができないことが物凄く寂しくなってきて。
特に夜なんて、普段はエッチをしなくてもべったり寄り添って寝ていたので喧嘩内容よりも、一緒に眠れないことにこたえました。
なので、3日目の夜に喧嘩や意地もどうでも良くなり私から謝りました。
お互いが寂しさを感じていたので、彼の方もこたえていたみたいでそれまでが嘘のようにすぐに仲直り。
久しぶりに彼に抱きしめてもらうとすごくホッとしたのを覚えています。
そして抱きしめ合ってからエッチをしました。
いつものエッチみたいな性的興奮よりも安心感があり、優しいものなのにとても満たされた気持ちになりました。
だからでしょうか、初めての喧嘩なのにその内容よりも、後の仲直りのエッチの方がずっと素敵な記憶として残っています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座