恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

交際していた彼とのセックスが素敵だと思える瞬間

私の初体験は、高校生の時でした。その時のセックスが素敵だと思える瞬間についてご紹介します。
初めてのセックスの前に、映画を見に行きました。映画の内容は、ラブストーリーでした。胸がキュンとするシーンが多いものでした。
映画を見た後のシチュエーションで、まず手をつないでいました。初めてなので緊張していました。そのあと、キスをしました。それから、徐々に抱き締められていくのを感じました。
怖かったのですが、声が出せませんでした。
途中で帰りたい気持ちにもなりましたが、「僕の胸に飛び込んでおいで」と言われて楽になりました。
それから、安心して身を委ねることができました。
「好きだよ」などと優しい言葉をかけられました。頭をなぜられたり、キスを重ねるうちにまるで夢の中にいるような素敵な瞬間でした。
お互い初めての経験なので、ドキドキする胸を重ね合わせながら、抱き合ったのを今でも覚えています。
まるでその前の映画のワンシーンのような素敵な感じになりました。
セックスをすると不思議な気持ちになりました。終わった後も、胸がときめいていました。
まるでジェットコースターに乗っているようなスリル感を味わうことができました。
今でも思い出す度に笑ってしまいます。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」