交際していた彼とのセックスが素敵だと思える瞬間

私の初体験は、高校生の時でした。その時のセックスが素敵だと思える瞬間についてご紹介します。
初めてのセックスの前に、映画を見に行きました。映画の内容は、ラブストーリーでした。胸がキュンとするシーンが多いものでした。
映画を見た後のシチュエーションで、まず手をつないでいました。初めてなので緊張していました。そのあと、キスをしました。それから、徐々に抱き締められていくのを感じました。
怖かったのですが、声が出せませんでした。
途中で帰りたい気持ちにもなりましたが、「僕の胸に飛び込んでおいで」と言われて楽になりました。
それから、安心して身を委ねることができました。
「好きだよ」などと優しい言葉をかけられました。頭をなぜられたり、キスを重ねるうちにまるで夢の中にいるような素敵な瞬間でした。
お互い初めての経験なので、ドキドキする胸を重ね合わせながら、抱き合ったのを今でも覚えています。
まるでその前の映画のワンシーンのような素敵な感じになりました。
セックスをすると不思議な気持ちになりました。終わった後も、胸がときめいていました。
まるでジェットコースターに乗っているようなスリル感を味わうことができました。
今でも思い出す度に笑ってしまいます。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座