彼氏とのセックスについて友人から聞いた話

私が最近、友人から聞いた彼氏(現在の夫)とのセックスについての体験談をご紹介します。
友人が、彼氏と出会ったのは、中学生の時でした。彼氏と友人は同じ中学校でした。
中学卒業と同時に交際が始まりました。始めのうちは、お互い未成年であるので友達のような感覚で交際していたようです。しかし、高校2年生の時に、初体験があったみたいです。それまでもテレビなどを見て、セックスのシーンが素敵だと感じて、練習を重ねていたようです。
最初は見よう見まねでしていたようです。大学生、社会人となり、本物の大人のセックスへと発展していったようです。
ある日、友人の彼は、3年間の期限付きで東京へ転勤になりました。遠距離恋愛になってしまったのです。
でも、地元へ帰って来た会う機会ができると、 その度に濃密なセックスをしていたといいます。
そんな友人も、数年前にめでたく結婚しました。昨年、子供が誕生し、1児の母になりました。
彼氏とうまく続くためには、マンネリ化しない、つまりいつも新鮮な気持ちを持ち続けることが大切だそうです。

結婚してからも、中学校の時に始めて恋をした時のような気持ちを現在も保ち続けているのだそうです。

難しいようで意外と大事なことなのだそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座