恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

相手を思いやってセックスをすることが大切なことです

彼女とのセックスには、どのようなことを望みますか。
気持ちが伝わってないと、彼女とはセックスはできないはずです。自分の独りよがりな考えでセックスをした場合は、必ずその付き合いは長続きしないようになるでしょう。
私の彼女は、セックスをするときには私に事前に必ず確認をしてきます。そうした行動が私はあまり好きではありませんでした。できればセックスは自然な流れでしたいと考えていたからです。
なぜ彼女が事前にそのような確認をするようになったのかは、私にはよくわかりませんでした。
しかし、彼女から相手の気持ちを確認してセックスをしたいという言葉を聞いて、彼女がとても優しい気持ちでセックスをしたいのだと言うことに気付きました。
私にはそのような気持ちはなく、今まで彼女にセックスをしたいという気持ちを伝えたり、彼女の気持ちを確認することなくセックスをしようとしていました。
自分の独りよがりな考えだけではなく、相手の気持ちをしっかり確認をしてセックスをすることが、どれだけ相手のことを考えているかが良くわかります。
そうした彼女の気持ちは、私も見習うようにしています。お互いが楽しい時間を過ごすことが大切なのだと彼女に教えてもらいました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」