相手を思いやってセックスをすることが大切なことです

彼女とのセックスには、どのようなことを望みますか。
気持ちが伝わってないと、彼女とはセックスはできないはずです。自分の独りよがりな考えでセックスをした場合は、必ずその付き合いは長続きしないようになるでしょう。
私の彼女は、セックスをするときには私に事前に必ず確認をしてきます。そうした行動が私はあまり好きではありませんでした。できればセックスは自然な流れでしたいと考えていたからです。
なぜ彼女が事前にそのような確認をするようになったのかは、私にはよくわかりませんでした。
しかし、彼女から相手の気持ちを確認してセックスをしたいという言葉を聞いて、彼女がとても優しい気持ちでセックスをしたいのだと言うことに気付きました。
私にはそのような気持ちはなく、今まで彼女にセックスをしたいという気持ちを伝えたり、彼女の気持ちを確認することなくセックスをしようとしていました。
自分の独りよがりな考えだけではなく、相手の気持ちをしっかり確認をしてセックスをすることが、どれだけ相手のことを考えているかが良くわかります。
そうした彼女の気持ちは、私も見習うようにしています。お互いが楽しい時間を過ごすことが大切なのだと彼女に教えてもらいました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング