恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼女とのセックスは彼女を守りたいという気持ちにさせてくれる。心と体は繋がっていますから体の相性が良いという事は心の相性も良いという事です。

彼女とのセックスは彼女を守りたいという気持ちにさせてくれる。心と体は繋がっていますから体の相性が良いという事は心の相性も良いという事です。

あなたは彼女や彼氏にはどのようなセックスを求めますか。
普段優しい彼女や彼氏でも、いざセックスと言う状況になると途端に冷たくなったり、自分の考えだけでセックスを進めたりする人も多いのではないでしょうか。

こうしたことが続くことで、相手のへの気持ちが少しずつ冷めてしまっていくということにもなりかねません。
僕の彼女は、こうしたことが一切ないので、今までとても大切に付き合ってこれたのだと感じています。

僕の彼女の場合は、自分よりも相手のことを再優先に考えるタイプです。自分が犠牲になっても、相手のことを守りたいと意識が強く、こうした部分がとても強く見えるので、僕も彼女を守りたいという気持ちにさせてくれます。

そして、彼女とのセックスがとても良いと感じたことは、彼女との相性が単純に良いという部分です。
このセックスの相性は実はとても大切なことで、相性が悪いことで付き合っていく自信を失うこともあるでしょう。

体の相性が良いというだけで、彼女のことが心から好きだと感じるようになります。

また、相手をしっかり思いやってセックスをすることができるようにもなります。彼女をしっかり守ってあげたいという感情にさせてくれる彼女とのセックスは最高です。

心と体は繋がっていますから体の相性が良いという事は心の相性も良いという事です。

あなたは、心の相性と体の相性は繋がっていると思いますか?

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿一覧

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 繋がっていると思います。
    私の考えでしかありませんが、心が通いあっていないSEXは、何も感じません。
    肉体的にも、心も満足することはありません。
    やっぱり心の通いあいは絶対に必要だと思います。

  2. 心とからだはつながっていると思います。男性は子孫を残すという本能が強いからそう感じる人は少ないかも知れないですが女性の多数はそう感じてると思います。大事ですね。

  3. 40代後半ですが、セックスは生理以外毎日ですよ!
    確かに相性いいから毎日お互い抱かれたいと言う気持ちになるのでしょうね♪ セックスする事によって心の繋がりもよりいっそう深くなると思います

  4. 凄く思います!メンタル的な部分が繋がっているから身体を求めたりするんですよ。

  5. 繋がっていると思います。

    なぜなら、本当に好きな人とのHって
    気持ち良さが違います。

    そして、互いに求め合い
    お互いの全てをさらけ出して
    知れるのです。

    心が入れば、マンネリもしないですよね。

  6. 私は心の相性と体の相性は繋がっていると思います。どちらも大切なことです。

  7. 体の相性が良いと心の相性も良いのは
    間違いないと思います
    体の相性が良いとお互いに思いやりの心もいっぱい出てきます

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)