彼女とのセックスは彼女を守りたいという気持ちにさせてくれる。心と体は繋がっていますから体の相性が良いという事は心の相性も良いという事です。

あなたは彼女や彼氏にはどのようなセックスを求めますか。
普段優しい彼女や彼氏でも、いざセックスと言う状況になると途端に冷たくなったり、自分の考えだけでセックスを進めたりする人も多いのではないでしょうか。

こうしたことが続くことで、相手のへの気持ちが少しずつ冷めてしまっていくということにもなりかねません。
僕の彼女は、こうしたことが一切ないので、今までとても大切に付き合ってこれたのだと感じています。

僕の彼女の場合は、自分よりも相手のことを再優先に考えるタイプです。自分が犠牲になっても、相手のことを守りたいと意識が強く、こうした部分がとても強く見えるので、僕も彼女を守りたいという気持ちにさせてくれます。

そして、彼女とのセックスがとても良いと感じたことは、彼女との相性が単純に良いという部分です。
このセックスの相性は実はとても大切なことで、相性が悪いことで付き合っていく自信を失うこともあるでしょう。

体の相性が良いというだけで、彼女のことが心から好きだと感じるようになります。

また、相手をしっかり思いやってセックスをすることができるようにもなります。彼女をしっかり守ってあげたいという感情にさせてくれる彼女とのセックスは最高です。

心と体は繋がっていますから体の相性が良いという事は心の相性も良いという事です。

あなたは、心の相性と体の相性は繋がっていると思いますか?

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座