恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

母が父とのセックスが素敵だと思えた瞬間

私の両親はお見合いで結婚しました。両親がお互いに結婚に至った経緯を詳しく知りませんが、2人が最初にセックスをしたのは、お見合いで出会って二人きりで始めてのデートの時だったそうです。
母からよく聞く父との初デートは、海辺へのドライブだったと聞いています。デートをした時期は夏だったのですが、母が泳げないので、夕方人がいなくなったサンセットビーチに出かけたようです。
二人だけのプライベートビーチだったようですが、お互いに沈み行く夕日を見ているときに、父が母にキスをしたようです。そのあと、お互いにいい気分になってホテルへと行ったようです。
父も母もお互いにセックスをするのは初めてなので、父が極度に緊張していたと聞きました。
ホテルは、綺麗な夜景が見える場所だったので、夜景を見ながら大人の雰囲気に浸っていたようです。
夜景を見ながら、父は母に「君とずっといたいよ」と耳元でささやいたようです。耳元で話しかけられるのは、くすぐったいのよ照れ臭そうに話していました。やはりセックスの時に耳元で囁かれるのは、素敵だと思える瞬間だそうです。
私は、照れ臭そうに話す母の顔に、思わず自分も照れてしまいました。
あのときのセックスが素敵だったから私がいると思いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」