母が父とのセックスが素敵だと思えた瞬間

私の両親はお見合いで結婚しました。両親がお互いに結婚に至った経緯を詳しく知りませんが、2人が最初にセックスをしたのは、お見合いで出会って二人きりで始めてのデートの時だったそうです。
母からよく聞く父との初デートは、海辺へのドライブだったと聞いています。デートをした時期は夏だったのですが、母が泳げないので、夕方人がいなくなったサンセットビーチに出かけたようです。
二人だけのプライベートビーチだったようですが、お互いに沈み行く夕日を見ているときに、父が母にキスをしたようです。そのあと、お互いにいい気分になってホテルへと行ったようです。
父も母もお互いにセックスをするのは初めてなので、父が極度に緊張していたと聞きました。
ホテルは、綺麗な夜景が見える場所だったので、夜景を見ながら大人の雰囲気に浸っていたようです。
夜景を見ながら、父は母に「君とずっといたいよ」と耳元でささやいたようです。耳元で話しかけられるのは、くすぐったいのよ照れ臭そうに話していました。やはりセックスの時に耳元で囁かれるのは、素敵だと思える瞬間だそうです。
私は、照れ臭そうに話す母の顔に、思わず自分も照れてしまいました。
あのときのセックスが素敵だったから私がいると思いました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング