恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

いとこが今の旦那さんとのセックスが素敵だと思える瞬間

私のいとこの中には、お見合いで結婚したいとこもいます。
それは、いとこの結婚がなかなか決まらなかったということがきっかけでした。
伯父の会社の関係で結婚相手を探している男性が東京方面にいることを聞きつけ、いとこにその男性と会うように勧めたことが旦那さんとの出会いでした。
お見合いでお互い意気投合し、始めてのデートの日がやって来ました。何度かデートを重ねるうちに、お互いに「この人といると落ち着く」 と思い始めたようです。
初めてのセックスは、結婚のプロポーズの後だったと聞きました。「僕と結婚してください」と言われた後にセックスをしたと言うことは、プロポーズの瞬間が何よりも素敵に思え、セックスが素敵だと思えた瞬間だったようです。
それから半年後に二人は結婚しました。そして、男女2人の子供にも恵まれました。
二人は、いつも出会った頃のような気持ちをわすれることなく、私も憧れるようなおしどり夫婦でした。その気持ちは、二人の子供が成人してからも変わらなかったといいます。しかし、いとこの旦那さんは、昨年秋に癌のため亡くなりました。
旦那さんが亡くなった今でも、プロポーズの後にしたセックスは忘れられない思い出なのだそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」