いとこが今の旦那さんとのセックスが素敵だと思える瞬間

私のいとこの中には、お見合いで結婚したいとこもいます。
それは、いとこの結婚がなかなか決まらなかったということがきっかけでした。
伯父の会社の関係で結婚相手を探している男性が東京方面にいることを聞きつけ、いとこにその男性と会うように勧めたことが旦那さんとの出会いでした。
お見合いでお互い意気投合し、始めてのデートの日がやって来ました。何度かデートを重ねるうちに、お互いに「この人といると落ち着く」 と思い始めたようです。
初めてのセックスは、結婚のプロポーズの後だったと聞きました。「僕と結婚してください」と言われた後にセックスをしたと言うことは、プロポーズの瞬間が何よりも素敵に思え、セックスが素敵だと思えた瞬間だったようです。
それから半年後に二人は結婚しました。そして、男女2人の子供にも恵まれました。
二人は、いつも出会った頃のような気持ちをわすれることなく、私も憧れるようなおしどり夫婦でした。その気持ちは、二人の子供が成人してからも変わらなかったといいます。しかし、いとこの旦那さんは、昨年秋に癌のため亡くなりました。
旦那さんが亡くなった今でも、プロポーズの後にしたセックスは忘れられない思い出なのだそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座