互いに想い合うこと

男性恐怖症で、セックスに怖れを抱いていた私ですが、彼との初体験によって変わることが出来ました。

出会った当時から、彼は私の周りにいる男性とは全く違った、同い年とは思えない落ち着いた男性でした。特にこれといったきっかけもなく何気なく話をするようになって、互いのことを深く知り、お付き合いをするようになりました。

交際3ヶ月目。彼の家に呼ばれ、不安を抱きながらも私は誘いに応じました。

彼はそれを全て分かっているかのように、私が好きなシャンパンを用意してくれていて。「今度はあそこへ行こう」と会話をしながら時間を過ごしました。他にも、映画のDVDを借りてきてくれたり、彼の好きな本を勧めてくれたり。私が不安にならないよう、気を使ってくれました。

行為に及ぶ時も、紳士的な態度で接してくれて。痛くないかと確認を取りつつ、リードしてくれました。そんな彼だからこそ、私も身を委ねることができたのだと思います。その夜は、ずっと腕枕をしてもらいました。あんな幸せな気持ちで迎える朝は、それまで無かったように思います。

互いに想い合い相手を信用してするセックスはとても素敵であると、彼との初体験で学びました。大切な思い出です。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座