男性のいとこからセックスが素敵だと思える瞬間を聞いて

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私のいとこは、電気関係の会社に勤めています。
彼が勤めている会社は、今の奥さんの実家に当たります。出会いは、もちろん職場で奥さんはそこの事務員を勤めていました。
いとこの一目惚れで、食事に誘ったのもいとこの方からだそうです。
何度か食事を重ねて、その後交際に発展したようです。
奥さんと始めてのセックスは、3回目のデートのときだったようです。
「ずっとこの人といたい」と思っていたようで、何気なく「疲れたから休憩しよう」と話したようなんです。それからは、私の想像となりますが、奥さんにしっかりと好きだよと自分からアプローチをしたみたいです。
その後、二人は結婚しました。今年で21周年だそうです。
今思うと、最初は緊張したけど、思い切って声をかけてよかったと話していました。
その後、二人はめでたく結婚しました。子供にも恵まれ、今も幸せに暮らしています。
今も会社に入社した時のあの胸のときめきは忘れられないそうです。
今は、当時のように頻繁にセックスはしていないようですが、記念日には、お互い誘い合うといいます。大切な記念日にセックスできるのは、やはり羨ましいと思いました。出会った時の気持ちを忘れないというのが鉄則のようです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座