恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

男性のいとこからセックスが素敵だと思える瞬間を聞いて

私のいとこは、電気関係の会社に勤めています。
彼が勤めている会社は、今の奥さんの実家に当たります。出会いは、もちろん職場で奥さんはそこの事務員を勤めていました。
いとこの一目惚れで、食事に誘ったのもいとこの方からだそうです。
何度か食事を重ねて、その後交際に発展したようです。
奥さんと始めてのセックスは、3回目のデートのときだったようです。
「ずっとこの人といたい」と思っていたようで、何気なく「疲れたから休憩しよう」と話したようなんです。それからは、私の想像となりますが、奥さんにしっかりと好きだよと自分からアプローチをしたみたいです。
その後、二人は結婚しました。今年で21周年だそうです。
今思うと、最初は緊張したけど、思い切って声をかけてよかったと話していました。
その後、二人はめでたく結婚しました。子供にも恵まれ、今も幸せに暮らしています。
今も会社に入社した時のあの胸のときめきは忘れられないそうです。
今は、当時のように頻繁にセックスはしていないようですが、記念日には、お互い誘い合うといいます。大切な記念日にセックスできるのは、やはり羨ましいと思いました。出会った時の気持ちを忘れないというのが鉄則のようです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」