恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

母が本当に好きな人としたセックス

これは、母が会社勤めをしていた時の話です。学生時代はテニス一筋だった母は、女子の友達とばかりつるんでいて、あまりいい出会いがなかったようです。
そんな母が、会社に入社してからは、営業部に配属されました。そこで出会ったのが、恐らく母が一番好きだったであろう男性でした。
彼とは、会社帰りに映画を観に行ったり、休みの日にはドライブデートを楽しんだりと普通の恋人同士がしているように、二人の世界観を満喫していました。
ある年の夏、母と浜辺へ夕日を見に行きました。その場所で恋人同士で鐘を鳴らすと幸せになれるとの言い伝えを聞いていたからです。
始めてのセックスは、鐘を鳴らした後でした。
ずっと一緒に入れると思ったからでしょうか、その興奮冷めやらぬ中、ホテルへと行ったようです。
そこで、お互いの気持ちを確認したようです。お互いの愛をしっかりと確かめあった瞬間が彼とのセックスが素敵だと思える瞬間でした。
二人の関係は、一年以上続きました。プロポーズもされました。しかし、母の世代は、兄弟がいる場合、年の上から順に結婚するのが鉄則でした。母には、姉がいました。その姉は、なかなか縁談が進みませんでした。そのため、母はプロポーズを断りました。
そして、破局の時を迎えました。その後彼は、別の人と結婚しました。
母は、今でもそのセックスが、一番の思い出なのだそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」