彼とのセックスが素敵だと思った瞬間

セックスとは、私の見解では人が異性に対する最高の愛情表現の一つと思っています。
しかし、皆が皆、同じ見解を持つ訳ではありませんよね。性欲の為にいつでもしたいと思う人、安易にしてはいけない神聖な行為、子供を作る為の作業、または、仕事でセックスしているという方もいます。
私は処女信仰でもないですし、上記に述べたように、最高の愛情表現の一つと思っています。その為、今までお付き合いしてきた男性との付き合いが進んできた時には、自然な流れでセックスもします。私と同じ考えを持つ方とは出会えずにいたのですが、今の彼とはお付き合いし、セックスするまでにお互いの事を、普通以上に良く話し、考え方や価値観がとっても良く似ていました。その為、彼と初めてセックスした時の気持ちよさは堪らなかったです。私と同じ考えで、今こうしている。彼は今最高の愛情表現をしてくれている。私も彼が愛おしいと思えば、自然と体も動いていました。表面的な愛情で行うセックスも気持ちが良かったのですが、同じ考えを持ち、同じ価値観である人同士で行うセックスはまた各段に違うように感じました。
私自身は、仕事でセックスしている人たちの気持ちは分かりませんし、処女を頑なに守る人の気持ちもあまり分かりません。セックスをスポーツ感覚で楽しんでいる人の気持ちは余計に分かりません。
セックスに対する価値観を共有できる相手とのセックスが一番気持ちが良く、いやらしく感じなかったのです。こんなにも素敵なセックスを体験でき良かったと思っています。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座