言葉をうまく使って…恋愛成功術

恋愛を成功させたい人達に、地味だけど効果は大きな方法をお教えします。

この場合は言葉を使います。
お喋りが苦手な人でも大丈夫。

ただ、初デートからいきなり成功するわけではありません。
でも失敗も無いので実践するのは簡単な事です。

遊びにいったり、何か一緒に出掛けて送ってもらいますね、その時に大切な言葉です。
逆に送ったとしても同じです。

「楽しかったです」と、必ず言いましょう。万が一、その日がどう考えても盛り上がらなかった時は「今日は緊張しちゃいました。でも楽しかったです」という感じでしょうか。
そして「また誘ってください」や「また遊んでください」と必ず続けます。
この言葉をもらって気分を害する人は、あまりいません。

逆に好印象を最後に残して帰るのですから、下手に色んな褒め言葉を投げかけるよりも効果があります。
次に誘われた時も同じ、その次も…です。駆け引きなどと考えて(今日は言わないでおこう)というのは、やめた方がいいと思います。

どういう間柄かでも多少は変わってきますが、「また」というのは、もらって嬉しい言葉です。
仕事で「また次もお願いしたい」などと言われるのが嬉しい事からもわかりますね。

回数を重ねると、忘れがちな言葉ですが、伝えるという事は何よりの成功への近道です。
あまり大袈裟に言う必要性はありません。おはよう、おやすみ…の挨拶くらいの感じです。

さりげなく「楽しかった、ありがとう。また誘ってね」と、やってみてください。

言葉は人の心を動かすもの・・・

その言葉が次につながっていますよ!