恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼女は私に全てを任せてくれていたのでより好きになりました

自分の彼女や彼氏とのセックスが最高の場合は、毎日が楽しく感じるでしょう。
しかし、反対に楽しい物ではないと感じたときには、いくら仲が良くても良い関係だとは感じないはずです。
私の彼女とのセックスは、実は最初は楽しいものではありませんでした。むしろ、彼女とのセックスが苦痛だと感じたことがあるくらいです。
最初の頃は、どうしてもお互いが気を使ってセックスをするはずです。気遣いをすることは、当然のことだとは思いますが、私の彼女の場合はその気遣いが過剰なものになっていました。
私がセックスをしたいと感じていたときにも、なんだかお願いし辛い雰囲気がありました。
しかし、彼女のそうした雰囲気は、全てを私に任せてくれるという雰囲気だったことに気付いたのです。そうしたことに気付いてからは、彼女とのセックスが、とても楽しみなものになってきました。
彼女が私に気を使っているのは、私に対して全てを捧げてくれる感情があったからです。
セックスのことについては話をしているときに、この事を聞かされた私は、彼女のことがさらに好きになりました。
彼女は、セックスをしたくないとかと言う気持ちではなく、男性の私の気持ちを優先してくれていたのです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」