彼女は私に全てを任せてくれていたのでより好きになりました

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

自分の彼女や彼氏とのセックスが最高の場合は、毎日が楽しく感じるでしょう。
しかし、反対に楽しい物ではないと感じたときには、いくら仲が良くても良い関係だとは感じないはずです。
私の彼女とのセックスは、実は最初は楽しいものではありませんでした。むしろ、彼女とのセックスが苦痛だと感じたことがあるくらいです。
最初の頃は、どうしてもお互いが気を使ってセックスをするはずです。気遣いをすることは、当然のことだとは思いますが、私の彼女の場合はその気遣いが過剰なものになっていました。
私がセックスをしたいと感じていたときにも、なんだかお願いし辛い雰囲気がありました。
しかし、彼女のそうした雰囲気は、全てを私に任せてくれるという雰囲気だったことに気付いたのです。そうしたことに気付いてからは、彼女とのセックスが、とても楽しみなものになってきました。
彼女が私に気を使っているのは、私に対して全てを捧げてくれる感情があったからです。
セックスのことについては話をしているときに、この事を聞かされた私は、彼女のことがさらに好きになりました。
彼女は、セックスをしたくないとかと言う気持ちではなく、男性の私の気持ちを優先してくれていたのです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座