恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

優しく誠実な友人の彼氏

私の友人の話なのですが、友人は男性のことが苦手で恋愛にも奥手でした。
20歳の時、友人にめでたく恋人ができ、毎日幸せそうな顔を見て私も嬉しく思っていました。
そんなある日、その友人から付き合ってもうすぐ一年になる彼とのことで相談がありました。内容は、まだ彼と体の関係を持っていないとのことで悩んでいました。
友人が言うには、彼のことは大好きだけど、体の関係になるのが不安で怖いと。。私も初めてセックスした時は不安な気持ちの方が多かったので彼女の気持ちはとてもよくわかりました。
しかし一年も待っている彼は本当に誠実だな、と思いました。なかなか男の人って我慢できませんよね。だから友人のことを本当に大切にしてくれてるんだなとも思いました。
でもそのことが原因で彼に距離を置きたいと言われてしまったそうです。彼としては自分の理性を保つためなのだそうですが。それで友人は悩んで私に相談してきたのです。
こればかりは焦っても何もならないし、彼の言うように少し距離を置いたらどうかと言いました。すると友人は、距離を置いてからなぜか彼とセックスしたいと思うようになったと。でもどうやってその気持ちを伝えればいいのかわからないというのが悩みだったのです。可愛らしくて笑ってしまいました。私はそのままの素直な気持ちを伝えてみたら?と言いました。今まで待たせたぶん、彼も慎重になってるはずです。
素直な友人はその気持ちをそのまま伝えたそうです。彼はびっくりしていたけどとても嬉しそうだったと聞きました。二人はめでたく一つになることができ、今でもラブラブです。
純粋で素敵な二人は私の憧れです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」