何気ないLINEで彼のハートをゲット!

恋愛において連絡って大事ですよね。
とくにまだあんまり仲良くない彼と少しずつ距離を縮めるのには、直接的な電話よりもメールやLINEのほうがハードルも低く、
気兼ねなく送れちゃうので今や必須アイテムです!!
そんなLINEで彼をきゅんとさせちゃうコツを伝授したいと思います!
?送るのは明るい話題
何気なく見たとき、暗い話題だと相手のテンションも下がっちゃいますよね。
こちらから送るときは、なるべく明るい話題&彼の好きそうな話題にしましょう!
楽しそうにLINEを送ってきてくれるあなたに、彼もキュンキュンしちゃうはずです。
?写メを有効活用
見てこれ~!と写メ付きのLINEが来たら文字だけよりも気になっちゃいますよね。
載せる画像は何でもいいですが、自分の自撮りばかり・・・などは控えましょう。
?スタンプで思わせぶりに
文章にしては言えないような気持ちは、さりげなーくスタンプでほのめかしちゃいましょう!
彼から「どういう意味!?」なんて来たら可愛くかわしてもOK。
いかがでしょうか?
LINEはコミュニケーション手段としてとても役立ちますよね。
このコツを上手に恋愛に取り入れて、彼の気持ちをグッと引き寄せちゃいましょう!

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スタンプ便利ですよね。デコメより気軽に使えるので、年上の男性宛でも使いやすいです。何事も最初は自然にさりげなく、から始めるのが良いと分かりました!

  2. LINEならではの充実したスタンプ効果を取り入れるのも面白いかなと思いますね〜♪( ̄▽ ̄)b

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)