そんな夫とのセックスは、身体だけではなく、心の底から満たされるセックスでした。

結婚したばかりの夫がいます。夫はイケメンとは言えないし収入も高いとは言えません。
私自身も特段容姿が良いわけでもなく、何の取り柄もない女です。
始めは好みでも何でもなかったのですが、ある日偶然会ってたまたまお話をした時、夫といたその瞬間がとても心地良く、
今まで異性にも、いえ同性にも感じられなかった安心感や満足感がありました。何よりその一緒にいた何分かがとても幸せで。
この幸せな気持ちは何だろう?当時の夫のことは何とも思っていないのに。と、不思議でした。
しかし何日経っても忘れられず、好きになってしまったんだな、と実感し、縁なのか付き合うことが出来ました。

そんな夫とのセックスは、身体だけではなく、心の底から満たされるセックスでした。
夫の思いやりや私への気持ちが、痛いほどに伝わり、涙が出るほどでした。
また、セックスしたい、というタイミングが不思議と一致していて、言葉がなくても自然と身体を重ねていました。
それは結婚してからも変わらず、どこか本当に深いところで夫とは繋がれている気がするのです。
愛する人のことを考えるだけで、笑顔がこぼれる。幸せにしたい。そう思える人と出会えたことがとても幸せです。

夫とは現在まで喧嘩もなく、穏やかにお互いを大切にしあい、過ごしています。
夫が彼氏だった頃のお話でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座