恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

いとこのセックスが素敵だと思えた瞬間

私には、男性のいとこがいます。彼は、三人兄弟の真ん中で、結婚したのも遅かったです。
彼が今の奥さんと出会ったのは、20年以上前のことです。会社の上司の紹介で出会いました。何回かデートを重ねるうちにお互いに惹かれ会うようになったといいます。
セックスをはじめてしたのは、5回目のデートのときだったといいます。
相手の女性の方に、「もっとあなたのことを 知りたい」と言われたことがきっかけとなりました。それが、彼がセックスを素敵だと思った瞬間だそうです。
今から、13年前、二人は結婚しました。その後、二人は子宝にも恵まれました。
今も記念日はしっかりと覚えているそうです。その時には、必ずセックスをするそうです。
夫婦円満の秘訣は、お互いに譲り合える部分は譲ることだそうです。夫婦喧嘩もたまにはありますが、お互いに悪い部分を認め合うことで、納得することが出来るのだそうです。
そして何より、出会った時の事や、誕生日等の記念日を覚えていることでセックスによるコミュニケーションがとりやすいということです。長続きさせるためには、こうした努力を怠らないことが何よりの円満の秘訣です。
いとこは、上司にとても感謝しているそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」