恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するメール

恋愛で成功するメール

恋愛って難しいですよね。そこで、私なりに考えた恋愛で成功するメールでのポイントを3つを書きたいと思います。連絡をとるのも、ほとんどがメールだと思います。つまり、メールがコミュニケーションの基本になっているということです。

ポイントその1。

簡単で便利なメールですが文字だけでは感情が伝わりづらく誤解を招いてしうことがあります。そこで誤解を招かないようなメールを心がけることが大切です。冗談で言ったつもりでも相手の方にとっては冗談と捉えないときがあります。「もしかしたら本気にしてしまうかも」と思うときは絵文字や顔文字を使い冗談ぽくみせることが大事です。

ポイントその2。

単語だけでの返信はさけましょう。たとえば「うん」や「了解」だけでの返信です。単語だけだとどうしても素っ気なく感じてしまいます。なので、そのあとになにか一言でも付け加えるようにしましょう。また、絵文字や顔文字を使い明るい雰囲気をだすのもいいと思います。

ポイントその3。

返信が遅れてしまってときは「遅れてごめん」や遅れた理由を言うようにしましょう。相手の方は連絡がなく心配している
かもしれません。以上をふまえて相手を思いやったメールを送るようにしましょう。

たった一通のメールで「会いたい!」と言わせたい場合は恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術をご覧ください。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するメール
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するメール
18615 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 相手が仕事で忙しそうな時のメールには、返事はいらないよ〜と書き添えてます。
    返信が遅くても焦らないこと、連絡を強要しないことで、わりと穏やかに長距離恋愛出来てました。

  2. 普段のメールでハートマークとかの絵文字をたくさん使っているなら、本音を伝える時には文字だけで。逆にいつも文章文字だけのメールならば気持ちを伝える時絵文字を取り入れると『お?いつものメールと違うぞ?』と何かしら感じ取ってもらえると思います。

  3. シンプルisベスト。メールにも当てはまって、大事な気持ちを伝えるときは絵文字も不要なんじゃないかな。

  4. 普段絵文字をよく使っているなら、好きな気持ちを伝える真剣さを出すために文字だけでメールすると、相手に伝わりやすいと思います。

  5. 個人的には、むやみやたらにハートマークを使わない。
    これが一番かな?学生はともかく、大人はスマートかつ気持ちが伝わる最小限の絵文字を添えれば良いと思います。

  6. メールのやり取りの中で、同調するだけでなく、相手のことや専門知識がある人ならその分野についての質問を時々交えると、話も長続きするし楽しいメールになります♪♪

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)