私が以前付き合っていた彼氏とのセックスが素敵だと思えた瞬間

私が、学生だった頃に交際していた彼氏とのセックスが素敵だと思った瞬間についてご紹介します。
私が、以前付き合っていた彼氏は、1つ年上のでした。大学4年生の冬、大学近くのバス停から市バスに乗車した時、その彼は私の後ろに乗車していました。彼は、当時は新入社員でした。芸能人に例えると小泉孝太郎に似ていました。
きっかけは、バスが揺れた時に彼の財布が前へ転がってきて、財布を拾って渡したことでした。その後から、お互いのことについて話しました。話をしているといつの間にか終点の停留所についていました。
このまま別れてしまうのも寂しいと感じていたので、お互いのメールアドレスと携帯電話番号を交換しました。
帰宅後、何度かメールのやり取りが続きました。その後、電話で話をするようになりました。何度かそのやり取りを繰り返すうちに、会う約束をしました。
そして、初デートの日。2人でドライブに行きました。彼の助手席でドキドキしている私を見て、いつも優しく声をかけてくれました。
そんな中、目的地に着いてしまいました。てを握ってくれる彼にエスコートされながらもドキドキしていました。
観覧車に乗った時、彼が私に優しくキスをしてくれました。その後、「休憩しよう」といってホテルへ行きました。キスをされてからホテルを出るまでが私のセックスが素敵だと思った瞬間でした。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座